がらくたストリート

がらくたストリート 1 (バーズコミックス)

がらくたストリート 1 (バーズコミックス)

なんじゃあああこのマンガのいい所を全く表してない表紙は!!
もったいねええーーー! よしここはひとつ私が説明してしんぜよう!
えーとえーとえーと…。男の子とオッサンも出て来る生活臭が少し強いよつばと…? あーーーーー待って! ちがう! ちがうんだ!! やってることはえらくシンプルなんだけど、説明し始めると果てしなく拾いたい所だらけというか、アレもこれもと思ってるうちに面倒臭く…い、いや飽和しちゃうくらいビミョーな積み重ねでできててだな…。誰が読むんだこんな説明で! うーんとりあえず最初の方のお兄ちゃんとタクシーの運ちゃんの「こっ、こいつ 来るのか!?」と、無駄に熱い炒飯と焼き飯トークが好き。あと時かけクレしんときてアイアンジャイアントに行くユルい流れが見事だ(笑)ってやっぱりさっぱりわからねえ! 説明できない私をよそに、小学生と宇宙人と兄ちゃんと大人とじいさんとバーさんと山神様がなんやかや勝手にやっている。そんなまんが(エー)