ファイナルの密使

に…2冊で1200円になってもいいから二つの話に分けてほしかった…!!(血涙)
ジェネラルとマヤの話それぞれとっても魅力的なんだけどぜんっぜん溶け合わず、場面が変わるたびに一方に関心が向いてるのにムリヤリ違う方に引きずられてしまうというか〜〜。マヤが大変いいキャラクターなので、最初から最後までハマって読みたかったにゃー。神田川君の描かれ方もよかったし。つーか情報量が多くて、かつ最終話への序章というかつなぎのお話なので、どうしても遼が二つの話の間で悶々としてるだけのよーな感じがした(^^;)まりえさんとの上手く行かない感じはよかった。このままフェードアウト感もすごかった(^^;;)うまくいくといいな!