今日Jガーデン来てくださった方本買ってくださった方差し入れくださったりしちゃった方ありがとうございました(深々)売っただけでなく楽しい本も買えてよかったです。一週間前までは「もー売れもせんのになんでこんなメンドーな事を!!」とかやけっぱちなこと思ってましたが売ったり買ったりするとまたまんがかきたくなりますなあ。てへ(…。)今日の戦利品のヒットはファンタジーおじさん(タイトル)です。ふつーのおじさんが妖精です。なんでか(←ポイント)かわいいんです。ああステキだ。…なんか頭がファンタジーな人の物言いみたいですがホントによかったんだよ〜。3まであったけど続き出るのかな〜でるならこのままギリギリシリアスに行かずに大学生君(そういや名前がない)との日常を送って欲しい…。ホウ。