ピクシブオーフェン絵アップしたのでよかったら見てね…。いつもにも増して時間がない感満々ですが描きたかったの一年後…。
もつなべがサクサクと進んでいる…。ああいう状況は廃屋にすでに誰かいて混乱の中再会というのがセオリーですが、どうなんかなあ。メッチェンとか希望ですが。


□魍魎ホントに出来がよくて、なんかもう死にそうです。こんなにまじめに作ってくれるなんて思ってなかっただよ。とにかくあの分厚い小説をアニメにする上で残すことと捨てることと膨らますことの選び方が秀逸で、演出がそれを分かった上で見せ方を押したり引いたりしていて、いやー脚本と演出が仕事してる作品はいいなあ!(輝くような笑顔)
唾棄関君にビックリしましたが、ヤツはオノレを守るために気弱なのであって断じてお人よしではないのでこういう見せ方もあるかなとか思いました。どっかで攻撃的な性格のことがあったよね。あと木場さんの片肩を振るしぐさとか、らしくってよかったにゃー。