めっ、目眩坂長エェェェーー!!!!
OPの万里の長城のよーな目眩坂に爆笑しつつ色々思う所あって見ましたよ魍魎。いやーーすげえ力作でスタッフさんがんばってくれてありがとう! やったぜありがとう!! クランプ絵のメイン4人だけはどうにも孔雀の羽で心臓をくすぐられているようなしゃらくさいこそばゆさが否めませんが、小物から音楽から色合いから動きまで隅々まで俺の魍魎作るぜ! という気概に満ちあふれていて良かったザマス。頼子と加奈子が浮世離れしたきれいな声でよかったたにゃー。つーか動きついて表情が見えると切ないなあ加奈子! このお話で加奈子に降り掛かる事って凄まじくえげつないよなアア。頼子と加奈子の細かいエピソードが大層良かった。しれっと現れるあの人とかこの人とかすげえ怖かったーガクガクブルブル。木場さんが声といい容姿といいスゲーふつうの人だった。来週は関君と鳥ちゃんと敦っちゃんとか出てくんのかな。OPの髪がサラサラとなびくオーバー30の人たちに腹筋が裂ける程笑ってるワタシが果たして見てもいいものかわかりませんが(スタッフの皆さんホントにすみません…)来週も見ようかな。かな。