秋田さんのもつなべ日記で不定期〔ふっ…〕連載が!これってあれだわね?ひゃっほー!
いちおう閉じとくか。


最初読んだとき着替えてるのがクリーオウで、入ってきたのがマジクかと思ってたら黒髪とかいうからティッシ?そしたら「あいつ」が合わんな?あと着替えてるのをこいつと言い、入ってきたのをそいつって言ってるから別の視点がある?アザリーがどっかから覗いてるとか?そんなバカなとか考えてたのですが要領を得ず二ちゃんの秋田スレ見ました。根性なし。あああーなるほど皆頭いいなあ!〔頭悪い感銘〕


クリーオウが言ってる「ついていくのを止めて帰ったあいつ」はマジクで、〜〜私個人としてはクリーオウが追いつくかと思ってる「ひとり旅に出たあいつ」がオーフェンだといいんだけどちがうかなー。


ほいで「クリーオウが着替えを見られても平気で、敬語使って、長い黒髪の」ティッシが部屋に入ってきて言ってる「クリーオウが追いかけるには見当違いのあいつ」はまた違う人?「あんなことがあったのにオーフェンにまたついていく気?」的な気分で何をバカなことをと言ってんのかと思ったけどもうちょっと深刻っぽい。のかな。


ほんでその二人を「そいつ」「こいつ」言ってるのがレキ〔って言っていいのか〕だと。
レキがラストにアイツって言うのは三女神とかドラゴンとか?単純にオーフェン


うーーんとても気になるけど「不定期」というのがもっと気になったりして〔笑〕
真相があるなら知りたいけど、これだけをたよりに色々考えても楽しいような気がするとかフォローにならないことを思ってみる。