谷仮面

谷仮面完全版 6 (ジェッツコミックス)

谷仮面完全版 6 (ジェッツコミックス)

悶絶。
なんだかすごくって最後まで一気読みしてしまった…。
なんというか何の説明もなくウォーズマンみたいな仮面かぶってフツーに学校通って日常生活している谷君が、愛する島さんのためには物凄い力を発揮しちゃうぞというだけのマンガが格闘レスリング→不良格闘マンガになっていき、最終的に愛が勝つとか書くとなんかありがちな感じがするんだがーーヨクサルさんの絵柄の変化とともにキャラクター達が戦ったり恋したりしちゃったりなんかしてみるみる成長…というか生きる事にメロメロになっていく様が大変楽しくはずかしい(笑)いやーすごかったなーー谷君は最初から最後まで愛に生きる男だったけど、中岡が〜〜〜!!(爆笑)こんなに変わるなんて愛って凄いわあーそりゃ校舎破壊しまくるよな! 島さんだって事あるごとに地球背負っちゃうよな!! 最終的にはもうなんか笑うしかないんだけど元気出たわ〜〜。