□8月もおわり! という訳で読んだ本を晒してみる。


Dクラッカーズ5
Dクラッカーズ6
Dクラッカーズ7
紅牙のルビーウルフ
フェニックスの微笑
失恋竜と契約の花嫁
死神姫の再婚 私の可愛い王子様
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
イリヤの空 UFOの夏
悪魔は世界の救世主
カンバセイション・ピース
悪魔の手鞠唄
FLESH&BLOOD 8
L 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説
紅牙のルビーウルフ 2


夏の陽気に流されて途中で挫折しまくった&ゲームやってた割には結構読んでた15冊。いや挫折したP数合わせたら5冊分にはなると思うんだが…。他の季節に読んでたらそうでもなかったのかなあーまあ縁がなかったって事で。
九月になったのでとっといてたクレイジーフラミンゴの秋と時載りリンネ2を読むベー。ザンヤルマも残りの上等シリーズも夏の話じゃないのでとっといた。オーフェン無謀編もそろそろ読みはじめよう。わきわき。


□DSFE18章まで来たのだが、ノーマルじゃなくてハードで始めれば良かったと今更に後悔。つまらない訳じゃないけどこのゲームギリギリカツカツの中で活路を見出すのが楽しいのであって、先に進むのが目的なだけだとただの地味ーでカンタンな陣取りなんだよなあ…。トラキア777全くクリアできる気がしなかったけど(笑)一生懸命考えて誰かと誰かを取り替えたり配置を換えたりすると必ず成果があるのが楽しかったんだよなあー。ノーマルある程度力で押せちゃってやりがいないなあ…。