悪魔は世界の救世主

悪魔は世界の救世主 (B’s‐LOG文庫)

悪魔は世界の救世主 (B’s‐LOG文庫)

主人公の娘がひたすら元気なのと、気候が暑いせいで楽しかったような気がする(笑)
「男前がたくさんいる」ということは読み手にどれかを選ばせたいということで、選ばせるという事はラストに主人公が誰かを選ぶわけにはいかんという事で毎度スッキリしないし、あとお兄さんの人数×(三行容姿チェック+主人公との思わせぶりな絡み)分ページ数が割かれるのでお話もあってないようなものだし、まあ諸々でネオロマンス的なマンガとか小説には手を出さんのですが、この表紙だと分からないヨーン(^^;)つーかこの黒いお兄ちゃんあんまし出てこないし(^^;;)