死神姫の再婚 私の可愛い王子様

死神姫の再婚 -私の可愛い王子様- (ビーズログ文庫)

死神姫の再婚 -私の可愛い王子様- (ビーズログ文庫)

うひょー表紙かわいいvv 右手が遠慮がちなのに懐にアリシアがいてうれしい感まんまんだぜ。


楽しかったー楽しかったけど疲れた〜〜〜バタッ
アリシアの天然ボケが通じない相手が出て来ると「あーこの話ってそういや重い話なんだよな〜」って感じでギギギ…となってしまいました。アリシアの阿呆みたいな純粋さに、哀れみの裏の見下した目とか思い上がりとかイヤミや皮肉を鏡のように返されて心を丸裸にされてしまうから大概の人間は呆然とするのだけども、それが通用しないという事は王子様は心の底はどこか違う所にあるのでしょう。であるが故にムカついた〜〜(笑)どこまでも正しい(そりゃ本性出さないんだから当たり前だ)完璧王子様を前に皆口をつぐんで、らしさがなくなっていくのが悲しかったヨーン。あとカシュヴァーンの真面目さにもムカッついた〜〜〜(笑笑)何を寝言を言ってるんだ!!!!!って感じですよ! いやあ少女小説のいい所は「これはお前のためなんだ」とかいう男だけがおステキーと思ってる言い訳が一切通用しない所だな! ラストがたのしかった。
うーーカシュヴァーンがアリシアをどんなにこんなになのかは大層よく分かりましたけど、アリシアもホエホエと恋心のようなものを育てていてかわいらしいんですけど、「そんなこたあ百も承知なんだよ!」というか〜〜(ワー)ああ贅沢な読者ですみません。王子様のアレやコレやが懇切丁寧すぎて、アリシアとカシュヴァーンの仲についてのアレやコレやがかわいかったのに完全に押されていたのが悔やまれる! えっ携帯サイト見ろと!? 本が560円なのに番外編読むために315円払えと!? ハハハいくらなんでもそんなバカな他に何か興味があればともかく…えーなになに「暴君夫はふて寝中」カシュヴァーンとアリシアのある夜の出来事v………コミックシーモア(携帯でマンガが読めるサイト・mixiモバイルのトップにCLICK!の文字と共に広告してるアレ)のバナーの呼び込み文句カァァァァァ!興味なんてないぞ! ないんだぞ!! …いやホントに…(好きにしろよ)