アイツの大本命

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

い…いい時代になったなあ…(笑)
男前×不細工君。不細工君というより三白眼君。BLでいう所の「かわいい」とか「美形」とかにあんまりピンと来ないワタシには大層かわい子ちゃんだった…。ハハハ…。赤面する三白眼はいいものだ…。「そんなのワタシだけじゃ!」とか思ってたけど、BEBOYの不細工特集(←コレだけ読んだ事があった)以降3話も続いていた所を見ると結構世間も受け入れ態勢があるのか!?(エー)
とにかく「男前に翻弄される三白眼」とか「恥じらう三白眼」とか「とまどう三白眼」とかにピンと来る人には大オススメなんだけど……やっぱりそんなにいるとは思えないなぁ(笑)おまけにチビなので服がちょっと大きかったりして(こ…細かい…)袖口から指だけ出して考え事したりしてんだよな…。ちょっと異次元のカワイさをお求めのあなたにどう、ぞ…?