Dクラッカーズ 3

Dクラッカーズ〈3〉決意‐resolution (富士見ファンタジア文庫)

Dクラッカーズ〈3〉決意‐resolution (富士見ファンタジア文庫)

お…おもしろいようおうおうー
徹底的にしおれてしまった梓さんの心が、過去、出会い、行動、友情、時間、事実、真実を経て再生し、景の心のもとへと行く様が大層誠実でよかった。クラッカーズって何がいいって、あんっなに色々な事が起こるのに、若人たちの心や精神が「戦い」とか「傷を負った」ことでは成長しない所がいいやね〜。ワタシはそれは甘さでなく優しさだと思うのだなあ。すてきだ。
いやーそれにつけても甲斐と茜さんはおいしい。お互いの存在に何気なく作用し合ってる事とか、やる事なす事いちいちツボで困っちゃうわー。でれんでれん。