拳鋼少女リク 3巻

拳鋼少女 リク 3 (Flex Comix)

拳鋼少女 リク 3 (Flex Comix)

も…もう出ないものだとばかり…(ゲフンゲフン)

しかもご丁寧に帯・裏表紙で「大団円の最終巻!」のゴリ押しつき。これはアレですね、打ち切りもんに対してファミ通文庫とかがよく使う手ですね(遠い目)どこが大団円やねーん!! まあこげな華のないマンガ他の出版社だったら絶対三巻分も出してもらえないけど…(ゲフゲフ)


主税君とか九郎とかすげえいいんだけどな…。出し惜しみしてた訳じゃないんだろうけどもっとキャラクターの良さを生かした人間関係を描けたらよかったのに〜(泣)なんかキャラが絡むとフツーと言うか、もっといい作用を起こし合ってもよさそーなもんなんだがなあ…。アクションバトルはそれそのものより、それまでの人間関係を昇華させるものとしてやった方が盛り上がると思うんだが、アクションやるためにキャラに来てもらってるって感じなんだよな…。むにー。好きなとこがいろいろあるから残念なとこがホントに残念じゃ。