「でもでも教官!」
「近い!」
ずっと前に描いた郁さんと堂上さんをサルベージ。

二次創作サイト今更トップ絵堂上さんにしてみましたが、なんというか図書館アニメが始まる前に色々やっとけばよかったなあ…(^^;)ありかわさーち見てたら堂上さんがほとんどアニメのあの人になっておった。結局ワタシは何をやっても浮くんだよなあ…。フフフ…。


図書館別冊パラパラ見たり見なかったりしてたのですが、いやもうすごいですねなにがすごいって郁さんが好きすぎだよ堂上さん…!! なんというか郁さんの心根を愛する男から見たら、かけがえのない得難いおなごだろうなあーとは思いますが、それにしても(笑)愛に揺れる三十路。すてきだぜ。