スレイヤーズVSオーフェン

オクでかってみた。けどこれは無謀編のキャラとの絡みなのねーんまた積み本が…。
なんつーか草河さんのミもフタもないガウリィ見て「ああ…こいつはそういえばオツムが残念なだけで金髪碧眼ロンゲの腕の立つ美形剣士(声:松本保典)だったっけ…」とか思いました。美剣士すぎる〜(笑)ナーガに至ってはナイスバディなんだけどどこか細さというか儚い感じがあって、え、エロい(笑笑)なんというかあらいずみさんの絵の可愛げというか健康的な愛らしさって得難いものがあるなあ〜スレイヤーズの挿絵やるために生まれて来たとしか思えない(バカな)
ぐわっ、ゼルとかアメリアとかいたなあ〜〜! 確かスレイヤーズはリアルタイムでちゃんと最終巻を読んだと思うんだけど、ゼルとアメリアってどうなったんだっけ…(バーカバーカ)ガウリィのプロポーズみたいなのに全てを持って行かれてほとんど覚えてない(笑)いやパラパラと読めば思い出すと思うけども。
って、あれっ? ナーガって人間なの!? 神様かなんかだと思ってた!!(ここでそんなことわかっても…)