魔術師オーフェンファンブック

こういう読者企画ものはあんまし興味がないんですが、表紙がかわいかったのでオクで衝動買いしてしまった。でもよく考えなくてもわかる事だがイラスト集の方にばっちり入ってた(^^;)ははは…。
中身はキャラ投票と投稿だけで224Pもあって、何というか当時の勢いが忍ばれるのう…。名場面投票とかあるので読み終わるまで開けねえ。むう。
キャラ投票だけチラリと見たらコミクロンがオーフェンに次いで二位で吹いた。コミクロンてあのコミクロン?? 無謀編まだ一冊しか読んでないので正直なんでって感じなんですが学生時代の話で活躍したりするんでしょーか?? もしくはなるとのかかいるのよーに同人誌で独特な流行でも起こったのか?(バカな)