drap 7月号

…なんか…きれいだけどフシギな表紙だな…。べつにいいけど…。なにがヘンなんだろう…。


まあそんなことはともかく草間さんの「地下鉄の犬」最終話。
篠田さんの心の欠けがつながってめでたしめでたし。
欠けたお椀の使いようが最初から最後まで上手すぎてなんか、なんかオラ腹が立ってきたぞ!(なんでや)
朝倉君の内からただ漏れるようなニーちゃんらしい情がとてもよかった。
草間さんのまんがはなんというかほんとに乾いた所に無理なく何かが染み込む様がええのう!
最近少女漫画誌でよく見かけるけど、正直あんまりピンとこないのは女の子が男の子でもいいような感じがするというか、女って乾いてるもんじゃないからかな(というか乾いてる女ななんて少女漫画誌に載ったらいかんしな)

所でBLで出て来る「元彼」とか「元妻」って鷹揚にしろ責めて来るにしろ(←つーかこの2パターンしかないが)大概美人でできる女なのがなんか納得いかないのは私だけですかね(笑)たまにはみつうらやすこみたいな女性はどーか? もりさんちゅうの誰かとか面白いと思うんだが。