□本の通販は特に連絡なしで直で郵便振替で入金してくださって結構ですよ〜とココに書いて見てくれてるだろうか(^^;)通販ページにも書いておこうかね。


毒蝮三太夫が「ババア!」とは言っても「クソババア!」と言う事はないということって割と認知されていないような気がする。10年くらい聞くともなく聞いているが多分ない。「きったねえ顔だな! 」と言う事はあっても。集まった人たち(ほぼ老人)ぐるっと見渡して「ここは三途の川か!!」と言い放つ事はあっても。クソとは言わないのよ。(だからなんだ)


□ラジオで東京ドームでの中日の選手のヒーローインタビューが流れてて(ビジターで勝つと場内で流れんよな? それでもヒーローインタビューとゆーのだろーか)そのマイクが巨人ファンのおっさんのド野次を思いっきり拾ってて笑った。ファンに土下座して謝れ位の事を言っていた。言いたくもなるわなあ。