つ、つ、つかれたーー。四日スパコミに来てくださったかたありがとうございます〜。折角声かけてくださったのにぐずぐずな対応しかできなかった方々すみません〜……。関君のよーにその時はテンパリどもり、あー…とか思ってるうちに去られて後にウーアー思ってる日々に今年こそは卒業するぞ…(と去年も思っていたような)本はまあ、思ったよりは出たかな…。(予想値が低かったともいう)通販ページそのうち作りますんでお求めの方はゼヒよろしくです。ウフフフ。


あとは常磐線で酔いまくって死線をさまよいながらも実家に行って美味しんぼを読んだり親に連れられて陶器市に行ったり美味しんぼを読んだり出されるものを出されるまま食ったりしてました。美味しんぼ面白いなァ〜なんか岡星がピンチだった。東西新聞をピンチに追いつめようとする男にちょっと滾ったが名前が思い出せないんだぜ。雄山が97巻ともなるとさすがに少し丸くなっていた。ゆう子さんと少し仲良しな展開にちょっとわくわくしたのは私だけではないはずだ。って何美味しんぼについてアツく語ってんだよ!! あと実家の近所に住んでる叔母さんが家の隣の土地を引取って畑にして種を植えたりしていたのだが、75坪で330万という値段に吹いた。安ッ!