聞こえない声 HertZシリーズ

聞こえない声 HertZシリーズ

ぐ お ー ー おー かーわーいーいーーー(バタッ)

野球部のかっこいい今井先輩が、ぶさかわいい後輩引田君が過剰に気になり始めて…という感じなんですが、ああもーこの設定の美味しさがーー余す所なく堪能できます〜。メロメロ。信用し切ってる後輩に軽口を叩きながらもあんまし目が笑ってないというか余裕がない今井先輩がねーーもうねーーー譲れたり譲れなかったりする所を先輩のために一生懸命ウロウロする引田君がねーーーーゴロゴロゴロ(ローリング床)
なんか「一人が気になって仕方ない」ってよくある設定だと思うんだけど、「ぶさかわいい」(のになんか魅力がある←ポイント)がそれにこんなに説得力を添えるものだとは知りませんでした…。やられたぜ。