□熱狂しながらちんたら読むなどという器用な事をしつつやっと空の境界読了したので浮かれてます。いやあーもうー、なんていうかええのか! ええのんか!! こんな小説ワタシしか楽しくないのと違うか(笑)好きな人に好かれるのは分かりますがある一定のヒットをしている事が正直信じられない。がんだむとかは好きな人だけで十分大ヒットになりましょうが、たいぷむーんのファンだけで世間がこういう空気になるかなあ? 何しろマック持ちなのでその辺のゲームの世界の事情は知りませんが。なんにせよ堪能したよ。堪能と言うかがぶ飲みしてゲップーという感じです。楽しかったー。


□た、た、たかはし君かっこいいぜー。何か色々失敗したみたいだが男前だったんだぜ。
スイスの人なんかガタガタだけど転んでも男前。立ち上がる様が王者。まあすてき。
ところでフィギュアってなんだよな。なんかうまくいったところより、スッ転んだ所ばかりをわざわざスローモーションで見せますかね。特に負けた人。アナウンサーもプロレスの入場みたいな事ギャーギャー言うし。報道する側もよく知らないんだよね。まあそれはフィギュアに限った事ではないのですが。
つーか最大の謎はこくぶん君(ゲフンゲフン)