時間の歩き方

時間の歩き方 I (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

時間の歩き方 I (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ずーっと前センチメントの季節だかを読んだ時に盛大にケッと思ったことがあって〜以来この人の作品はさけてたんですが〜今回のこれは〜表紙のキャラと絵柄が私的にキャッチーだったので買ってみたのだな〜〜うーん…。
この人絵もマンガもとっても上手だと思うんだけど〜〜もーー少し業務で描きました感を消せないもんすかね…? いや、商業マンガが100%個人のアートだなんて夢にも思っちゃいませんが、もうちょっと読み手に判断を委ねてもいいんじゃないかな〜〜…。わかりやすくしよーしよーしよーとしてる感が鼻につく…。一生懸命引いてある流線集中線が、こぼれすぎて記号みたいになってる涙が、わからせようとしてほぼ説明になってるネームが、そらぞらしい…ような…。いや私の心が曲がってるせいだよな…。うん…。私が読んじゃってすいません…。