FLESH&BLOOD 8

FLESH&BLOOD (8) (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD (8) (キャラ文庫)

皆当人がそばにいないと昼も夜もカイトのことばっかり考えてるのに、なんで手元にいるとウッカリ目を離すんでしょーか(笑)殿方の業か? まあそんなことはともかく王家の紋章のキャロル並にあっちこっちに流されその都度ヒドい目に遭うカイト。方々の男前に「俺はお前を守る」と言われちゃうためにはこんなにメンドーな境遇を渡り歩かねばならないのですね。道理です。(何かチガウ)
ああそれにしてもナイジェルは真面目なヤツだなあ…。いいやつなんだけど、心から苦しんでるんだけど、純粋すぎていい大人なのにウソをついて後悔している4歳児を見守ってる気分よ! ご都合でもいいから幸せにしてくれる子が現れないもんだろうか。つーかこの船乗りたちあっちこっち出歩いてるくせに出会いがなさすぎじゃい。
毎度ベージ数の割に(あっ今回226Pだったのか)色々なことが起こって、海や船のこと、イングランドの事、スペインの事満載で、あ、愛?(フブッ)とかもいっぱいで内容が濃くてたのしかった!