今日は具合が悪くて一日出かけずゴロゴロしながら27時間テレビを見たり見なかったりしていたのですが、なんというかスゲーーーアンダー30才お断りな27時間だったなー(笑)まっとうに用意された番組よりはしばしに見えるさんまさんの仲間内の内輪話とか舞台裏話みたいなのがおもしろかった。後半さんまさん声ガラガラでフラッフラで何にも考えられてないのに、反射神経だけで笑いのボールを棒立ちの若手お笑いに当ててワンツーでシュート決めてしまう様がすごかったーなんとしてもすべらんかったな。もなさんの穴埋めかなんなのかたけしがいっぱい出てて楽しかった。あとこういうどないせえっちゅうねんって感じの混沌の中ではあんたっちゃぶるの山崎は世界一の天才だなあー。