芸風が昭和なんだよなあ…。

今年に入ってから63冊もインプットしたので(読む人から見たら少なかろうがワタシにしてはとんでもない数なのである)そろそろアウトプットしなくては脳にお話のパワーが溜まって熱がこもってしまうぜということで、創作(BL)サイトの方を動かします。しばらくノロノロ運営だったのですがガッと行きます。エイエイオー!!
…いえここ読んでる人の大半は「好きにすれば」という感じだと思うんですけど、言えばやるかなと思って自ら気合いを入れてみました(ダメ人間)本は読みますが感想は3行くらいで。日々自堕落はさらにダラダラで。え、変わらない? そっスね…。


ドラクエやりたいなあーリメイクじゃなくてファミコンのヤツ。描き込み以前に屋根も壁も村も山も城もほとんど三角と四角でできてるアレ。こっちがどうとでも世界を作れるアレ。すぎやまこういちの音楽が何の飾りもなく芯だけ聴こえて来るアレ。「おおれいな(勇者の名)、しんでしまうとはなにごとだ!」とか言って来るアレ。すげえ台詞だよな。ホントに何事だよ(笑)