身代わり伯爵の結婚

身代わり伯爵の結婚 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の結婚 (角川ビーンズ文庫)

うきゅー楽しいよー楽しいよーー。お調子者の兄貴の代わりに男として宮殿に入ったガチガチの庶民の心映えの真っすぐなミレーヌが、平和なんだが頭がおかしいんだか紙一重な王族の人たちにからかわれたり愛されたりしてるのが楽しいよう。そして護衛についてる天然リヒャルトとの通ってんだか通ってないんだかなラブラブがかわいいよう。うーんなんか死神姫といい図書館といいワタシ最近独占欲が強いヘタレムッツリと鈍感前向き娘の話ばっかり読んでるよーな気がするのだわ(誰のことかはヒミツです(笑))流行なのか? 選んでるつもりはないんだけど、呼び寄せてるのだろーか? 楽しいからいいがな!