月刊ライバル

月刊 少年ライバル 2008年 05月号 [雑誌]

月刊 少年ライバル 2008年 05月号 [雑誌]

あのCM「誰が買うんだか」と100人見て95人くらいが思ってるんじゃないかと思いますが、買いました。千堂の読み切りのためだけに(悔いのない笑顔)だってー単行本買ってないし千堂で一本なんてもうないだろうと思ったんだものー。ののー。
この雑誌、CMと同じくらい厚さも凶悪で1012ページもあるのですが、はじめの一歩を除いた964ページ(真島ヒロが好きなら889ページ)エンッエンと今ひとつ届かない残念なマンガがつらなっててある意味圧巻です。なかなか体験できる事じゃないのでゼヒ一冊。いーじゃん500円だし(ヤダ)
一歩は面白かったー猫が虎になる話。これって新作なんか? 何か絵が違うよーな。まあいいや。
千堂ってほっぺにちゅうまでされたのに女ッケのない男だなあー一歩との試合の方がよっぽど色気があっただよ。かっこいい奴なんだぜ。
つーかジョージワールドのねこってヘンだよね(笑)千堂んちの猫だけがヘンなのかと思ってたら町中のがヘンだった。